日々の営みや、力をあわせた共同作業の場 「ムラ」。
2009.4.08
はまどまは、やってることの数だけ色とりどり!
はまどまの入り口はガラス張り。外からものぞくことができるのです。いったい何?ここは何しているところ?って、とおおりかかる人びとはいぶかしく思うのも無理もない。近頃は、風ぐるまづくりまで始まって・・・。
はまどまの運営委員は、みんな仕事を持っているから、平日の昼間に来れるメンバーは限られています。でも、なるべく昼にはまどまを開けたいね。昼間に通りかかる人たちに気軽に声をかけてもらって、NORAのこと、はまどまのことをお話して・・・。
今は、風ぐるまづくりを一緒にやってくれる人を募っています!
詳しくはこちらまで
(ゆたぽん)
な...なんだ?これ?新種の虫か??...【正解】風ぐるまのまん中部分です。それをつなげて、天井からぶらさげたものです。
メンバー募集中!
はまどま入り口。中はもっとにぎやかで面白くて不思議な空間...これからその全貌が明らかに...なる!?


















コメントを送る
はまどまからのお知らせに参加いただいたご感想、この記事についてのコメントを募集しています。お送りいただいた内容は、このページにて紹介(公開)させていただきます。公開不可の場合は、ページトップ「お問合せ」にて受付けております。